2008年01月25日

zunko83

ご安心ください

純子さん!今日の服もおニューですか??
ソコトコデスクのやぎちゃんに
こう話し掛けられました。
時刻は午前4時・・・

引き続き気を遣わせている先輩鈴木。
ちなみに今日の服はおニューではありません。

「やぎちゃんの服や髪型のがおしゃれだよー。」
などと言いながら、じゃれあう私たち。
繰り返しますが時刻は午前4時・・・

DVC00306.JPG
この写真はソコトコ終了後に撮りました。


これからしばらくはおニューがありませんので
皆さんご安心ください


ところで、明日26日(土)の夜7時半~9時まで
すぎもとまさと 吾亦紅の世界
が放送されます。
吉田照美さんが聴き手。
すぎもとまさとさん、作詞のちあき哲也さんも出演。
そして生歌も。と盛りだくさんの内容です。

ちなみに私は最初のナレーションを
ちょこっと担当しています。

では、よい週末を。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年01月25日 11:19

« 新しい服の評判2日目 | メイン | 手袋を買いに・・・ »