2008年01月14日

zunko83

お天気お姉さん

先週、今週と、「たまなび」に、お天気お姉さんが見学に来ていました。
いつも「たまなび」内で気象情報を伝えてくれている
気象協会の皆さんです。

その匂いに誘われて?
私もたまなびスタジオへ・・・。

「いつもお世話になっております」とご挨拶をした後、
見学を終えて帰るところの皆さんと記念撮影!

彼女たちは、泊まり勤務もしているため、
「笑顔でおは天!!」の前に
気象協会に電話をすると、爽やかな声で
でてくださいます。

お互い不規則な勤務ですが、
がんばりましょう!!

080110気象協会.jpg

右から、相原恵理子さん
     漆原さと子さん
     鹿目雅子(かのめもとこ)さん
 そしてズン子さんです。

写真を撮ってくれたのは、同じく気象協会で
仲良し飲み仲間?の伊藤みゆきちゃん!

並んでみたら、見事に背の順。
吉田照美さん大竹まことさんをバックに撮りましたよ~。

この後、みゆきちゃんと私は
秋田やへと向かったのでした・・・

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年01月14日 20:57

« 早乙女太一くん☆ | メイン | 二十代の評価 »