2008年01月09日

zunko83

早乙女太一くん☆

昨日、公園の歌姫あさみちゆきちゃんに誘っていただき、
今話題のあの方の公演に行ってきましたっ!

そ、それは・・・

16歳の天才女形、早乙女太一!!

ちゆきちゃんに、「良かったら・・・。」と
誘ってもらったとき、

行く行く行く行くっ!!

これ位の勢いで返事をしました。

080108早乙女太一.jpg

イェーイ!(今時言いませんか、こんなこと)

舞台は二部構成。
一部は、タップダンス、
そして二部が、特別女形舞踊ショー!

妖艶な太一くんの魅力に、
ちゆきちゃんと2人、息を呑みました。

切ない表情や、女性よりも女らしい身のこなしにうっとり。

最後は、劇団朱雀の二代目としてお客様をお見送りした太一くん。
なんと私を真っ直ぐ見つめて「有難うございました」
って言ってくれたんですー。きゃー。

生・太一を見て、さらにテンションが上がったちゆきと純子。
売店で太一グッズを買い求めました。

ちゆきちゃんは、太一くんの美しい女形の写真付きクリアファイルセット
そして私は・・・太一饅頭

DVC00254.JPG


なぜ、私だけ食い気に走ったのか、よくわかりません。
今朝のおは天に持っていったら、

「なんか、純ちゃんの目がへん。トロンとしてる。」

と言われました。もともとタレ目ですが、更にデレデレだったようです。


太一くんの魅力は、美しさもさることながら、
磨かれた心と身体にあると思います。
舞踊ショーはたっぷり2時間ありました。
踊りつづける体力。長丁場の舞台や、テレビ、
役者の仕事をこなす精神力。

あんなに凛とした16歳、見たことがありません。

倍くらい生きてきた自分はどうかといえば・・・。
太一饅頭を食べて、あやかれるものなら、
あやかりたい。


さてその後、ちゆきと純子、ビーラーコンビ
サクッとご飯を食べにいき、
メニューに銘柄の書いていないビールで乾杯!

この苦味は、
むむっ。

と利き酒ならぬ利きビールをして、
見事銘柄を当てたのでした。


ちゆきちゃん!ありがとう。
お礼に今度浜松町の秋田やに連れてくよ~!

今後ちゆきちゃんのステージに妖艶さが
加わったなら、それはもしかしたら、
太一効果かもしれませぬぞ。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年01月09日 08:47

« 雄雄しい富士山 ★純子 | メイン | お天気お姉さん »