2008年01月01日

zunko83

明けましておめでとうございますっ!

ふぅぅ。

まだギリギリ元日です。


昨日の大掃除も(それなりに)終わり、
大晦日は紅白を見て、年越しそばを食べて、
無事新年を迎えました。

穏やかな1年でありますように。

新年の目標は・・・
ここ数年、「片付ける」とか「整理整頓
なんですけど、劇的に綺麗好きになるのは
ムリだということがわかりましたので、
今年は・・・逃げない
にしようかと思います。

辛いことや、面倒くさいことから、逃げたくなる私。
だらしなく、意気地なしな私から、
ちょっと前傾姿勢で、問題から逃げない私に。

明日には目標が変わっているかもしれませんが。
(すでに逃げている)

とりあえず、元日の今日はそんな気分です。
明日の朝、「おは天!!」で
お会いしましょう。

今年もよろしくお願いします。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年01月01日 22:43

« よいお年をお迎えください | メイン | 仕事始め »