2008年01月02日

zunko83

仕事始め

今朝のおは天が仕事始めの私。
いつもの第一スタジオから第三スタジオに移動しての放送。
箱根駅伝の中継のためです。

3スタは、走れ!をやっているスタジオです。
ちょっぴり懐かしい。
今年は元日にゆみじゅん走れをやったので、
実はまだ生々しい・・・!?
080101ゆみじゅん走れ.jpg

久し振りに井上由美子ちゃんと歌舞伎揚げを食べました。
「聴いたよ~」
というメールもいただき、嬉しかったです。

またいつか潜入するつもりです。むふふ。

さて、今日はこれから実家に帰って、
甥っ子大集合という素晴らしい時間を楽しんできます。

明日もおは天、ソコトコでお会いしましょう!
それから、明日3日は午後2時15分~3時30分まで
特別番組「初笑い!浜松町かもめ亭」にも出演します。
来年二代目林家三平を襲名予定の林家いっ平さんとお届けしますので、
よかったら一緒に初笑いしましょう!!

では、早く甥っ子に会いたいので
この辺で。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2008年01月02日 08:27

« 明けましておめでとうございますっ! | メイン | お年玉よりも・・・ »