2007年11月29日

zunko83

予防接種受けてきましたっ!

厚着のため?熱が高くて受けられなかったインフルエンザ予防接種。
昨日は熱も下がり(相変わらず厚着でしたが)
無事に終了しましたっ!
しかも最初に受けようとしたところの3分の1の価格です!
1,050円

でも、腫れるとか、痛いとか、
色々言われていたので恐怖でした。

で、実際のお注射はといいますと・・・

おろおろしていたら、

「はい!」

「??」

「終わりましたよ!」

「!!」

えっ?痛くない。まさかと思うともうすでに
腕には小さい絆創膏が。

見事な早業。

このあと腫れないか、熱がでないか心配ですが、
とりあえず今のところは大丈夫です。

昨日は「走れ!歌謡曲40周年記念 歌謡フェスティバル」
だったのですが、予防接種後のアルコール摂取はダメとのことで、
乾杯のビールも・・・
一口も飲まずにテーブルに置きました!!

やればできるズン子。

その代わり、なんでしょうか?
やたら甘いものが気になってしまいました。

打上げ会場には、日野自動車さんからの差し入れで
40周年記念ケーキが!!
071128走れケーキ.jpg
かわいいでしょ!


30日追記:現在も体調に異常なし!
       腕はちょっと赤くなっていますが、問題ナッシングです。
       この病院、鈴木寛子、遠藤里沙、両アナにも勧めましたよー。


ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2007年11月29日 19:20

« インフルエンザの予防接種  | メイン | 腸炎でした・・・ »