2007年11月20日

zunko83

緊急捜索活動!

純子の小部屋がブログ化しました!
以前にも増して爽やかなページになりました!
パチパチパチ・・・。

せっかく爽やかなページなのに、2週前のコラムには痛々しい膝小僧
コラムを見た多くの方から、ご心配いただきました。
お蔭様でもうすっかり良くなりました。今はかさぶた状態です。
大人のかさぶた。
複雑です・・・。

さて、今週は一気に冷え込みましたね。
近所ではこんなセールが・・・

DVC00096.JPG

左上の○で囲んである部分、
見えますか??
気温低下に伴い!衣料品緊急割引!
なんと素晴らしいセールでしょう。
でも、じっくりみると、(ブーツ以外)やカバンもセールしてました。
あれれ?
まあ、便乗だとしても値下げだからありがたいですね。

一気に寒くなると、慌てませんか?
厚手のコート、手袋、マフラー、さらにはババシャツまで・・・。
去年活躍したこれらの選手たちに、
また登場してもらわねばなりません。
事前にスタンバイしておけばいいのですが、
突然必要になると、慌てふためいてしまう私です。

どこにしまったかな?

あの服はどこへ行ってしまったのだろう。

緊急捜索活動が始まるのです。


コート、マフラー、ババシャツはほぼ去年のメンバーが出揃いました。
しかし、手袋がまだ行方不明。
毎朝、手の冷たさを我慢して会社に行っています。
早く出てきて~!

あなたもこの寒さに負けず、
温かくしてお過ごしくださいね。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2007年11月20日 15:44

« どうなんでしょう? | メイン | インフルエンザの予防接種  »