« シモキタじゃないですよ | メイン | 14(100%) »

2010年02月06日

今週はのんびり,まったりと

2月になったので公約(?)どおりお嬢の髪が茶色くなりました

チャパエリ,どうですか?


●「建国!キタエリ王国!」

今週も,キタエリ王国の国歌の歌詞を募集しました

ストックが沢山たまってきたのでそろそろ次の展開をということで

次回も国歌の歌詞を募集していますが,ひっそりと曲の募集も始めちゃいます

歌詞は長文でも1フレーズでもキーワードだけでもOKです

曲も1コーラス,Aメロだけ,サビのみ,などなど,どんな長さのものでも結構です

その他にもあなたの属する王国ソングのリクエスト曲もお待ちしています


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


乙エリネーム 藍色のドロップさん
超ラジ月曜日は「なにでつながる月曜日」か、考えてみました。
そういえば、2人とも血液型が同じA型でしたね。
そこで、「A型らしさでつながる月曜日!」はいかがでしょう?
意味はよく分からない感じですが・・・。

乙エリネーム 元マルコメさん
血液型トークが大好きとおっしゃっていたキタエリさん。
題名は忘れてしまったのですが、A型の血液型の本みたいな本を読んだことがあるでしょうか?
ページに「あなたは〇〇だ」と書かれてある本なのですが、結構自分に当てはまるのでやってみると面白いですよ

kP2010475.jpg
キタエリ>A型!!

投稿者 超ラジ! : 2010年02月06日 02:53