« 今週はのんびり,まったりと | メイン | テラエロス!! »

2010年02月13日

14(100%)

先週,染めたばかりのチャパエリが今週は赤茶こげーになっていました

来週はいったい何になっているのでしょうか?

乙エリネーム 光の守護神さん
キタエリさん乙エリです!
今日の髪の色めちゃめちゃ僕の好みです。
映像を通じて見ているからかも知れませんが
青い服とのコンビネーションがピッタリです。
このまま黒髪にしてはいかがですか?
黒髪はヤマトナデシコの魂ですし。

キタエリ>とりあえずは赤茶こげーで!

ちなみにブログのタイトルは神喰の月曜日時点での進捗状況だそうです


●「建国!キタエリ王国!」

今週も,キタエリ王国の国歌の歌詞を募集しました

ストックが沢山たまってきたのでそろそろ次の展開をということで

次回も国歌の歌詞を募集していますがひっそりと曲の募集も始めちゃいます

歌詞は長文でも1フレーズでもキーワードだけでもOKです

曲も1コーラス,Aメロだけ,サビのみ,などなど,どんな長さのものでも結構です

次回は送っていただいた曲も紹介できるかも?

その他にもあなたの属する王国ソングのリクエスト曲もお待ちしています


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


乙エリネーム 双恋マニアさん
キタエリ、乙エリ!奈々様出演の、ハートキャッチプリキュア見ました!
かわいらしい絵に、ギャグアニメ並のテンションで、そういった意味では
フレプリと全然違うので、フレプリとハトプリが映画で共演するのが
以前よりも楽しみになってきました!

kP2080490.jpg
キタエリ>子供たち「私がベリーだ!」

投稿者 超ラジ! : 2010年02月13日 02:51