« 祝150回!3rdAnniversary目前! | メイン | 今週はのんびり,まったりと »

2010年01月30日

シモキタじゃないですよ

今回は超ラジGirlsから,あさぽんをゲストに迎えてシモキタっぽい?放送をお送りしました


●「建国!キタエリ王国!」

今週は,お休みしましたが,次回も国歌の歌詞を募集します

これまで決まったキタエリ王国の様々なネタから引っ張ってきたり

新たに考えた物でも良いので、みなさん!

長文でも1フレーズでもキーワードだけでも良いのでキタエリ王国国歌の歌詞をお待ちしています

その他にもあなたの属する王国ソングのリクエスト曲もお待ちしています

乙エリネーム(バンド名)田北亮一楽団さん

スタッフ>音楽データ,ちゃんと届きました.歌詞が決定したら曲の募集も予定していますよ.


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


乙エリネーム リア充になりたい、さっちゃんさん
初エリです!^^
突然ですが、意を決して好きなコに告白します!!
大学の同じゼミの人で、水曜日(27日)に三回目のデート。。
彼女いない歴=年齢の私にとってはスペック不足で、不安いっぱいです(>_<)
恋のキューピッド、エリ様のお言葉一つで勇気100倍なので、喝(かつ)をいれてください!!!
結果が出たら、ご報告いたします!!では、応援よろしくお願いしますm(__)m

キタエリ>ガンバレ!あさぽんも応援しているよ!

乙エリネーム 水先案内人さん
キタエリさん オツエリ!
ついに月曜日「超ラジ!」同士が、ここ超!A&G+でもつながった訳ですが
「つながる」というと、井口&わっしーの「ココロでつながる金曜日」が
リスナー的にはおなじみのキャッチフレーズですが
月曜日がつながるとしたら「なにでつながる月曜日」になります?

キタエリ>みんな考えて送ってきてねー

乙エリネーム らいおーさん
喜多村さん乙エリ!
あさぽんが「恥の塊」って言ってましたが、なんか、すごくエロいですね!
喜多村さんは自分を「○○の塊」っていうなら何だと思いますか?
ちなみに、僕が思う喜多村さんは・・・やっぱやめときます。

キタエリ>こっちもメールテーマにするので送ってくれ!

投稿者 超ラジ! : 2010年01月30日 02:58