« 新成人,受験生,みんな,がんばれー! | メイン | シモキタじゃないですよ »

2010年01月23日

祝150回!3rdAnniversary目前!

気がつけば150回目の放送でした,まもなく3周年という事で

恒例のあの企画も準備がはじまったかも?


●「建国!キタエリ王国!」

今週は,キタエリ王国の国歌の歌詞を募集しました

今回は短めの歌詞やキーワードを中心に紹介しました

次回も国歌の歌詞を募集します

これまで決まったキタエリ王国の様々なネタから引っ張ってきたり

新たに考えた物でも良いので、みなさん!

長文でも1フレーズでもキーワードだけでも良いのでキタエリ王国国歌の歌詞をお待ちしています

その他にもあなたの属する王国ソングのリクエスト曲もお待ちしています

乙エリネーム(バンド名) 田北亮一楽団さん
王国ソングの歌詞の募集ということですが、曲の募集はしないのでしょうか?
私は言語センスに自信が無いです・・・。
曲の方ならまだなんとか・・・、といった感じです。
(といっても、当方、「日本一の素人集団!」がキャッチコピーですから
たいしたことはありませんが)
実はほんの少しだけですが、作りかけてもいます。
ぜひ曲の募集もしてほしいです。
(と、いいますか、我々のデモを聞いてほしいです。)

キタエリ>ひっそりと募集しているので,ぜひ送ってください


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください


乙エリネーム 永遠の17さいになりたいさん
キタエリさん乙エリです。
先ほど無茶なお願いにわざわざ時間を割いて考えていただきありがとうございました
飛翔はとても弄くりがいのありそうな字なので実際に書いてみるのが楽しみです
せっかくキタエリさんに決めていただいた字なので大切に書かせていただきたいと思います
早速明日から制作に取り掛かろうとおもってます
多分忘れた頃に作品が仕上がってそうな感じなのですが、必ず出来たものを添付で送ります
本当にありがとうございました、がんばります

キタエリ>がんばって完成させてねー写真待ってるよ

kP1180449.jpg
おこたさんから冬コミで作った同人誌とペーパーを頂きました
「超ラジ!本」頑張って作ってくださいね

投稿者 超ラジ! : 2010年01月23日 02:18