« 帰ってきたキタエロイド | メイン | ☆自演乙☆!! »

2009年06月10日

もいもい~。

もいもい~!みなさんもいもいしてますか~?

kitaeri090608 004.jpg


乙エリネーム 描震

アニメの人気のバロメーターという話をしていましたが、

自分はアニメの感想を垂れ流すブログをやっているのですが、

人気のある作品の感想を書いた次の日はアクセス数が増えたりして、

ダイレクトに作品の人気が伝わってきます

ちなみに今までで1番すごかったのは「とらドラ!」で、普段は200ヒット程度なのが

最終回の翌日は1300を超えるヒット数でビビりました


やっぱとらドラ!はすごいんだね~

今後もキタエリ出演作をごひいきに!


もいもいネーム エスポワールシャワー

僕の妹は小学校高学年なのですが、現在では全学年共通で

パットがデフォルト装備されているそうです

僕は小学生時代、めっちゃ角度のついた指定のブーメランパンツが

恥ずかしかったのを覚えています


当時のパンツをはいて写真を送ってこい!


●キタエリンジャーVSミクラシマンジャー

キタエリンジャーとミクラシマンジャーのCM第3弾!

結果はミクラシマンジャー戦闘員のパープル男爵の竜ちゃんネタが最優秀に選ばれ

5対3と差が迫ってきました

次回は、キタエリンジャーVSミクラシマンジャー第3話次回予告です

「誘われなかったイエロー」に続く第3話次回予告をお待ちしています


●キタエリカルタ2010

「へ」 部屋に入る時はノックしろって言ってんだろ!
    ブラウザの閉じる押すんだから!! (ヘルニク)

「ほ」 ほ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアー!! (エスポワールシャワー)

次回は「ま」と「み」


☆次回はモモーイがゲスト!

モモーイが遊びに来てくれます!

ということで、モモーイに聞きたい「ヲタ的お悩み」メールも募集します

たくさん送ってね~

kitaeri090608 003.jpg

これがレインブーツ

今日はザフト仕様!?

投稿者 超ラジ! : 2009年06月10日 05:05