« ギャルエリ!? | メイン | 帰ってきたキタエロイド »

2009年05月28日

わしえり。

今回は暇を持て余していたという鷲崎さんがふら~っとスタジオに遊びに来て、

そのままラジオにも出演していただいちゃいました!

最後は坂本真綾さんの告知をして帰られました。

kitaeri090525 004.jpg

突然のわっしー登場に「シェー!」


乙エリネーム 諸葛きんチャチャ

お得な事ですが、小銭入れと、穴のあいたジーパンを自分で修繕したことです

kitaeri090525 004.jpg

「キタエリは2500円のサンダル! え?同じ写真ネタはもういいって?」


●キタエリンジャーVSミクラシマンジャー

大喜利対決では、俺俺さんの無茶振り早口言葉が最優秀に選ばれて、

現在4対2でキタエリンジャーリード!

「醸造酒酒造中の東京特許許可局局長、今日急遽休暇許可却下」

こんなん言えるかー!

次回は『喜多村英梨の超ラジ!オリジナルラスク』対決!

ラスク大使・キタエリを満足させることができるアイデアをお待ちしています

チャチャ・・・ほどほどに。

kitaeri090525 005.jpg

ラスクありがとー! 来週はこちらのラスクを使わせていただきます!


●犬黒温泉でハモハモしたい

突然の終幕・・・

ですが来週からはこんな形でリニューアルします

その名も・・・

劇団キタエリ 叱咤激励の夜!

このコーナーでは、キタエリの超ラジで生まれた『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』そして、懐かしの「ヤンデレさん」などなどの、

オリジナルキャラがみなさんの考えた一言叱咤激励セリフを読んでくれます

今回のお題は「デート中にパンツのひもが切れてしまった時」

一言叱咤激励セリフを募集します

どのキャラに言って欲しいかも必ず書いてください


例)馬鹿犬子ちゃんでお願いします!

  「パンツのひも切ってんじゃねーぞ!この馬鹿犬!

  そのままじゃ歩きにくいだろ? 縫ってやるから早く脱げ!馬鹿犬!


  フワ黒さんでお願いします!

  「あ~ら、どうしてデート中にパンツが切れちゃうんですかね?

   どうせいやらしい事でも考えていたんでしょ・・・」


●キタエリカルタ2010

引き続き「ひ」と「ふ」

投稿者 超ラジ! : 2009年05月28日 23:39