« 真実はいつもひとつ! | メイン | 戸松き~た~♪ »

2009年04月16日

スネエリ

今回も喜多村さんの生スネにみんな大興奮!

みんなの期待はさらに大きくなるばかり!

でもそんなに期待してもこれ以上はなんにも出ないんだかんね!

kitaeri090413 004.jpg

ヒザエリと、ちょっと薄汚れた絆創膏。


●キタエリンジャーvsミクラシマンジャー

キタエリンジャーとミクラシマンジャーのCM原稿を決めました

キタエリンジャーのCMに選ばれたのは弱小ブルーの作品

まさにお手本というネタでした!

引き換えミクラシマンジャーのCMは

りょべたモザイクの女子隊員募集CM・・・

まずは自分たちを宣伝しろ!

こちらの2作品は次週番組中に流れるのでお楽しみに!


●キタエリカルタ2010

「ち」 小さいことはいいことだ (とれたてマンドラゴラ)

「つ」 つるぺたじゃない、アイスバーンだ!! (りょべた)

次回は「て」「と」を募集


☆戸松く~る~♪

来週は、スフィアの4月22日のデビューシングル「Future Stream」を引っさげて、

戸松遥さんがゲストに来てくれます!

戸松さんやスフィアへの疑問質問はもちろんですが、

あなたの「トゥ~ル~♪な出来事」も募集します

アニメを予約録画しておいたら野球延長で録れていなかった トゥ~ル~♪

学校に行ったら振り替え休日だった! トゥ~ル~♪

みたいな感じで、うしろにトゥ~ル~♪を付けられるような

小ネタをお待ちしています!

kitaeri090413 003.jpg

ヒジエリ

投稿者 超ラジ! : 2009年04月16日 05:46