« 1年振りの奈々様の声! | メイン | 風邪エリ »

2009年02月12日

キタエリ超ラジ同人誌!?

乙エリネーム □

2月9日は手塚治虫先生の命日ということで

まんだらけが制定したそうです

決して「おさむむし」じゃないですよ!


乙エリネーム かじま

みなみけポスターのプレゼント届きました

ポスターをちょっとでかいお守りとして高校入試がんばります

結果も報告してねー!


今回は乙エリネーム 某リスナーさんから気合の入ったイラストが届きました

kitaeri090209_004.jpg

ハモハモさん


この他にも・・・

kitaeri090209_005.jpg

こんなものや・・・

kitaeri090209_006.jpg

こんなものまで。


これらをお手本にキタエリもハモハモさんを描いてみました!

kitaeri090209_002.jpg

出来上がりは次回超ラジで!


☆第2回超ラジ王決定戦 続報!

・開催日:3月2日と9日 2日に予選、9日に本戦を開催


・参加人数:全8名


・参加希望者は、後日ブログにアップ予定の選抜試験の答えと

意気込みをそえて応募してきてください


・その中からスタッフが独断で7名(8名)の予選参加者を選びます。


・ただし、ディフェンディングチャンピオンのライオットさんだけは

希望すれば無条件で予選から参加可能です!


・この参加条件は、この2週間の放送時間に非通知の電話を受けられる人に限ります。

(固定電話有利というのは選抜されやすいという意味ではなく、

ノイズ等が若干少ないかな?という位で、携帯でも全然OKです)


・問題もリスナーさんから大募集します!

※ただし、問題を作ってくれた方は、選手としての参加はできなくなります

生電話はちょっと・・・という方でも、

出題者という形で超ラジ王決定戦に参加してみませんか?

クイズのジャンルや内容はキタエリ自身、

超ラジ月曜日に関することならなんでもOKです

もちろん、答えも書いてください

イントロ問題の曲名だけでもいいので、たくさんの問題、お待ちしています!


・なお、問題を作ってくれた方でも、今回も予定している優勝者予想には参加可能です

みなさんの参加をお待ちしています!


●キタエリカルタ2010

「お」 オタクの前に人間でありたかった (田5作)

「か」 カオス! バルス! ギアス! (マフラー)

次回は「き」と「く」をお待ちしています


kitaeri090209_003.jpg

キタエリ超ラジ同人誌、夏コミに間に合うか!?

投稿者 超ラジ! : 2009年02月12日 04:20