« まるちれいど | メイン | アウトロー超ラジ! »

2008年12月31日

1年オツエリ!

喜多村本制作委員会発世界に1枚だけのノベルティーCDをつくろう!結果発表!

番組オリジナルキャラ部門
最優秀作品はエントリーナンバー3

りんりんりん♪ 電話が鳴っています~!
どうせ大した用件じゃないので出る必要はありません~

乙エリネーム スミノリ 「フワ黒電話編」

声優モノマネ部門
最優秀作品はエントリーナンバー2

おはよう。門脇舞以です。起きないと・・・らめえええええ・・・」

乙エリネーム ライオット 「マイタ目覚まし編」


お・と・な部門
最優秀作品はエントリーナンバー3

やだ、すっごい濡れてるじゃない・・・
お姉さんがふいてあげるね! もう、てれなくていいのよ!坊や

乙エリネーム スミノリ 「ある梅雨の日、大人のお姉さんに、少年、初恋をする編」


第参新宣伝市の最優秀作品は「キタエロイド」に決定!


たくさんの投票ありがとうございました!

なお、CDに収録されるのは最優秀作品だけではなく
他にも優秀作品の一部も収録される予定です

CDを欲しいという方はメールの件名にCDプレゼント係と書き、
どれだけこのCDが欲しいのか熱い思いを書いて送ってきてください

来週の放送中に当選者を発表します


顔面スケブ!

kitaeri081229_004.jpgkitaeri081229_005.jpg
kitaeri081229_006.jpgkitaeri081229_007.jpg


☆次回は森永理科さんが登場!

森永さんへの質問メールなどもお待ちしています

投稿者 超ラジ! : 2008年12月31日 10:51