« 瀬戸エリ | メイン | シリエリP »

2008年11月27日

かな×エリ

TVKアニメまつり2008終了後で喜多村さんと共演していたいとうかなこさんに

超ラジにもゲストとして登場していただきました!

kitaeri081124_006.jpg


リスナーさんからいとうさんへの質問も多数寄せられて

神秘のヴェールに包まれていたいとうさんのお話もたくさん聞けましたね!

ベストアルバム「ANOTHER BEST」は12月10日発売です!

kitaeri081124_008.jpg

そしていとうかなこさん直筆××入りカオスヘッドのポスターを2枚頂きました!

kitaeri081124_007.jpg

キタエリも描いたよ~!

このポスターを2名様にプレゼントします!

ポスターを欲しい方は件名に「ポスター希望」と書いて

いとうかなこさんアゲアゲメールを番組までお送りください

次回放送中に喜多村さんにヒットした方にプレゼントします!


●キタエリサーチ2008

キタエリにカバーしてほしい曲はどの曲も喜多村さんのツボを押さえていて

感心されていました

次回のテーマは「わっしーの職業は?」です

大喜利的な答えはもちろんですが、

「歌手」「司会者」などの答えでも全然かまいません

なぜそう思うのか理由も添えてお送りください


☆ダブルゲスト!

次回は初のソロアルバム「Silly Walker」をひっさげてアーティスト鷲崎健さんが登場!

そしてジェネオンの川瀬Pもケメコデラックスを引っさげて登場!

お楽しみに!!


kitaeri081124_009.jpg

こちらが今話題となっている超ラジハンドタオルセット!

kitaeri081124_010.jpg

寒い冬はこちらで大事なトコロを温めて風邪をひかないようにね!

お買い求めは超A&Gショップから!

投稿者 超ラジ! : 2008年11月27日 21:44