« まつりのあと | メイン | 瀬戸エリ »

2008年11月14日

Guilty Future ばーじょん0.2

超ラジでもついにキタエリの新曲Guilty Future を、お披露目しちゃいました!

まだまだ完成度は上がっていくそうなのでこうご期待!

そして、UVERのライブレポでは久々にテンション上がっちゃいましたね

生カラオケも聴けて、なんだかミュージシャンな放送でした

kitaeri081110_003.jpg


●エリオネアご奉仕も決定ー!

ちょこちょことプチご奉仕を挟みつつ今回はお送りしましたが、

本命ご奉仕が決定しました! 何をするのかというと

キタエリがあなたの似顔絵を描いてプレゼント!

ただし、画像などは見ずに、あなたから送られてきた顔面の特徴や情報を元に

キタエリが想像を膨らませて描いてくれます!

なので、自分の似顔絵を描いてほしいという人は、

自分の顔面の特徴、情報を書いて、

件名に「似顔絵希望」と書いてメールしてください!

たくさんの顔面情報、お待ちしています!!


●ポッキーの嫁募集ー!

突然始まったポッキーの嫁募集

ポッキーにキタエリのキャラならば誰みたいな女の子がタイプなのかと聞いてみたところ・・・

「りん」「不知火明乃」「三平太」!って・・・DDかよ!!


●キタエリサーチ2008

次回の募集テーマは「キタエリと2人でラジオをやってほしい声優さんは?」です

今までやったことのある人でも、夢の組み合わせでもいいので皆さんの願望を教えてください


●制服だよ~

kitaeri081110_004.jpg

これがキタエリの超ラジでの制服なんで夜露死苦!

投稿者 超ラジ! : 2008年11月14日 03:00