« キャッチフレーズメーカー | メイン | おにゃのこからプレゼント »

2008年10月24日

パンツ

乙エリネーム 黒卵

マッピーは1983年にナムコのアーケードゲームで
ファミコンなどに移植されました
主人公はネズミの警官です

情報ありがとうございます!


●クイズエリオネア

今週もほのかさんテレフォンつながらず!!
もしやネカマなのでは!?
というメールも来ていました
非通知拒否は必ずOFFにしておいてくださいね!

ご奉仕ポイントは早くも4に!
キタエリにご奉仕してもらいたいことも募集中ー


●キタエリサーチ2008

「キタエリにセクシーに言ってほしいおでんの具」結果は

1位 巾着 はんぺん

2位 牛すじ

3位 たまご

次回のテーマは「あなたの好きなパンツの柄、形は?」

好きな形や材質、色など、あなたの欲望を垂れ流しちゃってください

女の子は今日どんなパンツをはいているか?なんかもお待ちしていまーす!


●新コーナー「犬クロ温泉から」

温泉から馬鹿犬子ちゃんとフワ黒さんに言ってほしい
独り言セリフを募集します!
お待ちしてまーす


kitaeri081020_004.jpg kitaeri081020_003.jpg kitaeri081020_002.jpg

わっしーへの引っ越し祝い!?

投稿者 超ラジ! : 2008年10月24日 21:55