« ねかまもおっけー! | メイン | キャッチフレーズメーカー »

2008年10月08日

ね・か・ま

乙エリネーム あかつき ひめ

キタエリお姉様、おつえり。
いつも楽しく聴かせて頂いております。
クイズエリオネアの百合なCM良かったです!
キタエリさんのお姉様キャラは、聴いていて
「わたしもお姉様に奪われた~い!」と思ってしまいます。
それでは、エリお姉様ごきげんよう。

・・・どうも広井オージェです。
ブログでネカマOKとのことだったので、
以前ストパニのラジオで使っていた名前で
メールを送らせてもらいました。

おいコラ!オージェ!ネカマネームまであるんかーい!!
まだまだネカマメール募集しますよ~
もちろんリアルおにゃのこも!

kitaeri081006 006.jpg

メール待ってるじぇい!!


●クイズエリオネア

今回も2問不正解でご奉仕ポイントが2になりました~
乙エリネーム もっつぁんさんからの問題のように
んなもん知るかー!!というような『ヲタなあなた自身の問題』も
大募集しています! みんなでヲタの生態を明かしていきましょう!


●キタエリサーチ2008

テーマ『お風呂で体のどこから洗う?』

3位『アソコ』
2位『左腕』
1位『頭』
という結果になりました
その他にも『さきっちょ』なんてやつも(笑)

次回のテーマは『キタエリにやらせたい体育祭の競技は?』です
締め切りは月曜19時までとなっています
早めに送ってね~!

kitaeri風呂.jpg

入浴中っぽい?キタエリ

投稿者 超ラジ! : 2008年10月08日 09:51