« 微妙な距離感 | メイン | ねかまもおっけー! »

2008年09月27日

1日早くなりました

今週も更新が遅くなりスイマセン でも1日早くなったということで・・・


乙エリネーム 星空シャムロック

びっくりしました!

キタエリンジャーのCMにスタッフバージョンがあったなんて・・・!


そうなんです 喜多村さん1人バージョンと一緒にスタッフバージョンも録っちゃいました!

そこで、出演者の皆様に感想を一言をいただきました!

ライオットレッド(ハンヘル)
 「いや~超ラジ王の僕がレッドをやるのは当然ですよ~
  ブログの更新が遅いのもアクセス数を稼ぐための計算ですよ~
  ハハハ~」

弱小ブルー(ポキヲ)
 「あの~本人がテレフォンで出てくれた後に僕なんかがやっちゃってすいません~」

オージェグリーン(MIKURAJIMA)
 「ケッ!俺がいないと何もできないくせに」

星空イエロー(キタエリ)
 「みなさん!いつもメールありがとうございます!
  ちょっとチャラくやっちゃったけど、大丈夫でした?シャムロックさん?」

乳頭ピンク(高橋P)
 「俺も乳頭ピンクです」

みなさんありがとうございましたー!

kitaeri080922 001.jpg


乙エリネーム 広井オージェ

・・・キタエリンジャーの歌を作ってみてはいかがでしょうか?


ナイスアイデアですね!いずれ作るかもしれないので、

ネタを暖めておいて!


●キタエリサーチ

 次回のテーマは「キタエリは何座?」です

 12星座からでも、オリジナルの星座でもいいので、

 理由を書いて送ってきてください


あと、エリオネアの3問目の焦らしCMあるじゃないですか

あそこのCM原稿も宣伝市的に送ってもらえれば使わせてもらうかも?

リサーチとかのネタ(百合ップル)などを拾ったCM原稿もお待ちしています!

kitaeri080922 002.jpg

テレフォンに出てくれた方にはキタエリ直筆!

世界に1つだけのイラスト入りステッカーをプレゼント!

投稿者 超ラジ! : 2008年09月27日 02:20