« 新コーナー発表 | メイン | 微妙な距離感 »

2008年09月11日

ダブルゲストウィーク

kitaeri080908.jpg

喜多村市立竹本学園より、学園長、竹本英史さんが来てくれました。

いつもの超ラジとはちょっと違ったテンションでしたね。


そして2人目の飛び入りゲストは

ジェネオンの川瀬プロデューサー。

ケメコのお話をしていただきました。


2組のゲストのお相手をした喜多村さんはぐったり・・・

お疲れ様でした。


●キタエリサーチ2008

今週から始まったキタエリサーチ2008。

このコーナーでは毎回リスナーのみなさんの意識調査をしていきます。

初回のテーマ「ベストホモップル」には、十人十色の意見をいただきました。

人それぞれの「ベストホモップル」があるんですね。

次回は放送でも紹介した「喜多村英梨の超ラジCM」のキャスティング案を募集します。


きゃー!やめてー!悪の帝王御蔵島―!

エプロンだけは取らないでー!

ちょっと待ったー!

あ、あなた達は!

キタエリ知識ナンバー1! ライオットレッド!

真の弱小は俺だ! 弱小ブルー!

そろそろ本家からクレームくる!? オージェグリーン!

実は結構若手! 星空イエロー!

オッス!おれガチムチ! 俺俺パープル!

5人揃って! 職人戦隊! キタエリンジャー!

爆発音

キタエリンジャー! 来てくれたのねー!

喜多村英梨の超ラジは毎週月曜夕方6時30分から生放送中

くらえ! 無双乱舞!


こんな感じのCMを作ろうと思います。それに伴い、

・番組スタッフでこのCMを作る場合・・・

 職人の声をスタッフの誰にやって欲しいか?
 (ライオットさんの声はポキヲさんにやってほしいです!など)

 を書いて送ってきてください。

・喜多村さん1人で作る場合・・・

 職人の声を誰のモノマネでやって欲しいか?
 (俺俺さんの声は中尾プロで!など)

 を書いて送ってきてください。


なお、ここに名前の出ている職人さんは、CMに名前を使うことがOKかお返事ください。

本人NGが出た場合、他の職人が採用されるかもしれないのであしからず。


最後に 乙エリネーム いもげー さん

喜多村さんのサイン入りポスターを奈々様ポスターで四方八方を囲んだ写真を

ブログにUPしてもよろしいでしょうか?

お返事お待ちしていま~す!

投稿者 超ラジ! : 2008年09月11日 16:32