« お誕生日おめでとうございます | メイン | ノットヤフオク! »

2008年08月22日

21歳はビショ&ホモエリ

いや~完全に腐っていましたね。

喜多村さんもリスナーさんも「ホモ」ネタに食いつきすぎです。

乙エリネーム 紫色のアゲハ蝶

         あけし~ま

         ねこ大好きアメショ

         ゴッドブサイクス などなど

その他たくさんのみなさんから寄せられた情報をまとめると、

・ホモ牛乳は「ホモジナイズド牛乳」の略

・「ホモジナイズド」とはギリシャ語で「同じ」「同等な」という意味

・森永乳業の太陽のマークの名前は「ホモちゃん」
20080603104418.jpe

・世に出回っている牛乳のほとんどが「ホモ牛乳」である

だって。

でも、あんまりラジオでホモホモ言っちゃうと

ポッキーが怒られちゃうから・・・

いいぞもっとやれ!

kitaeri画像 010.jpg

これはグリコ!?


乙エリネーム ルナ

喜多村さんは夏休みの宿題はいつやっていましたか?

31日にやる人でしたか?


そんなの最初の1週間で終わらせて遊びまくる!

kitaeri画像 009.jpg

「宿題なんて余裕っすよ」の図


乙エリネーム ターター

REALIZE発売記念イベントで超ラジリスナーにしてほしい格好は?


今回は「黒ずくめ」でお願いします。


●ヲタライズ 次回で・・・?有終の美を!!

 新コーナー案もお待ちしています。


●宣伝市 次回のテーマは ねって美味しい!?「超ラジ・エリエリエーリエ」


kitaeri画像 003.jpg

無残な姿の駄菓子たち

kitaeri画像 004.jpg

kitaeri画像 005.jpg

kitaeri画像 008.jpg

高橋P「僕が切ってあげますよ~」の図

投稿者 超ラジ! : 2008年08月22日 03:44