« 準備は出来ているか? | メイン | MEETS YU »

2008年06月10日

◎ぬーりん◎

乙エリネーム 広井オージェ

>デザイン研究の為にキタエリさんのアクセサリーを見せてもらいたいです。

本当にデザイン研究の為ですかぁ~?

まぁいいでしょう。


画像 357.jpg

今週のキタエリ。

画像 359.jpg
画像 360.jpg

参考になりましたかぁ~?


週末はラクーアで森永さんと裸のツキアイをしたという喜多村さん。

お風呂の中では常にこんなポーズ?

画像 358.jpg

そして、ラクーアでやったというカラーボトル占い?は自分の好きな色を選び、

その結果によってアドバイスをもらうというものなんですが、

喜多村さんは『イエロー』と『ゴールド』(2つ合わせたら黄金ですね!)をチョイス。

『イエロー』は「知識を取り入れたい時。緊張による胃の痛み。」

『ゴールド』は「罪悪感や自己不信を柔らげる。吐き気。」

を暗示しているそうです。

むむむ。これはどういうことでしょうね・・・


◎いもエリ 次回のテーマは『おませないもエリ』

◎宣伝市 次回のテーマは『超ラジ!デジカメ』


画像 361.jpg

マハラジャになりたい!!ジャケ写!?

投稿者 超ラジ! : 2008年06月10日 09:07