« どいつもこいつも・・・ | メイン | 梅雨エリ »

2008年05月30日

赤くジューシー!ペロンペロン♪

ジューシーポーリーイェー!

乙エリネーム 2時のサンキョー

>スタッフのみなさんは、リスナーの気持ちがわかってらっしゃる!
  どいつもこいつも好きなんですよ、パンストが!

残念。今週は生足でした。ペロン♪

画像 347.jpg


乙エリネーム たると

>どうやったらひきこもり生活を楽しく満喫できるのでしょうか。

この質問には、著書『四畳半のEDEN』でお馴染みのこの方にお話を伺ってみましょう。

こんにちは。

画像 266-2.JPG

こんにちは。


自分の部屋から一歩も出ないで楽しむ方法を教えて下さい。


そんなのいくらでもあるよ。
君の部屋には無限大の可能性が眠っているんだ。
でも、君のような初心者にオススメするのは、
好きなアニメのDVDを全巻大人借りして見続けることかな。
何も考えずに、ただひたすらアニメを見続けるんだ。
そうすれば1週間なんてあっという間さ。


ありがとうございました。

ペロンペロン♪


●いもエリ テーマは引き続き『だだっこ』

●宣伝市 『超ラジウェザーニュース』


☆なお、既にいくつかきているのですが、
  このブログに載せて欲しい写真のリクエストなどもあったら
  ドンドンお寄せください!
  できる限りみなさんの願望、欲望を実現していきます!

それでは、ジューシーポーリーバーイ!


~おまけ~

投稿者 超ラジ! : 2008年05月30日 03:05