« あばよ、ダチ公 | メイン | 夢中で頑張るヲタにエールを »

2008年04月12日

超ラジステッカーver.2

ふむふむ今日もメールがたくさん来て、嬉しいの~。

画像 280.jpg

今回から放送時間が1時間遅くなった訳じゃが・・・

乙エリネーム アリィ
乙エリネーム 星空シャムロック

他、放送時間がずれてよかったー!メールが多かったの~。
これで生放送が聴けるようになったあなた!
たくさんの生メールを待っているぞよ。


画像 281.jpg

続いて、

乙エリネーム アキトシ

>今日、超ラジステッカーが届いてふと気づいたのですが、
 ステッカー左下の放送時間が17時半~19時。
 つまり、改編による時間変更で、ノベルティのデザインが一新するのでは?


画像 282.jpg


「・・・ギクッ!!」


画像 283.jpg


ア、アキトシ・・・お主なかなか鋭いの・・・。


画像 278.jpg

放送時間変更と、Girlsも始まったということで、ステッカーもバージョンアップしたのじゃ。
何が変わったのかというと・・・


ピカッ☆

画像 279.jpg

ウワッ!眩しい!!


ステッカーのテカリ具合が初代ステッカーの1.5倍!(当社比)

みんなからのメール待っているぞよ。

●いもエリ・エボリューション&アニメーション
 テーマは引き続き『告白』

●喜多村本・制作委員会(仮)
 来週からプチリニューアル!
 携帯などで聴きたい様々な属性の一言ボイスメッセージをお待ちしています。

●第参新宣伝市
 テーマは『喜多村英梨の超ラジ! セカンドシーズン』です。 なお、

 今回最優秀作品に選ばれた作品は、地上波のCMとして流しちゃいます!!
 なので、

 ・喜多村さんの1人喋り
 ・20秒以内に収まる原稿
 ・「毎週月曜18時30~」みたいな、放送開始時間を必ず入れて!

 という条件を守った原稿をお待ちしています。
 

喜多村英梨トークイベント「春爛漫、キタエリが立命に春を届けにきました!」

こちらにもメッセージよろしく!

投稿者 超ラジ! : 2008年04月12日 02:30