« いろいろな顔に変身。 | メイン | 第1話:超ラジ月曜日を襲う恐怖・・・。 »

2007年12月24日

キタエリ画伯描き下ろしクリスマス壁紙配信中!

オツエリ。

というわけで、メリークリスマス!!!

キタエリ画伯が激務の合間を縫って、縫って、縫いまくって描いた
描き下ろしの壁紙のデータです。

とりあえず、最終仕上げを素人(=僕)がやったので、ちょっとあれですけど
いや、プレゼントって気持ちだから。

是非ダウンロードして、この●●しい壁紙を使ってください。

僕も壁紙設定したのですが、周囲の目線が●いので、ついつい
別の壁紙にしちゃったりしていますが、頑張りたいと思います。

(何を?)

<壁紙1024×768>
View image

<壁紙1280×1024>
View image


<壁紙1400×1050>
View image

感想メールもお待ちしていますよ。

好評なら、いや、大好評であれば、またキタエリ画伯が筆を(ペンタブを)取る日も近いハズ!!

(U)

投稿者 : 2007年12月24日 17:30