« 2007年冬のキタエリキャンペーンポスター完成! | メイン | 偉い人降臨。from雅楽 »

2007年12月10日

後継者不足。

おつえり。

後継者を探して、2~3日旅していましたが、うーんと、見つかりません。
有力情報はあったのですが、実際に会って見ると・・・。

まぁ、誰でもいいってわけじゃないので、これはこれで仕方ない。

もしかすると、年内は、このままか?と予想していますが
さすがに、年始以降は、そうはいかんだろうなぁと遠い目。

さて、というわけで、本日も、ちょいっと更新しておきます。

<本日のスタジオ>
kitaeri07121002.jpg

異変!

わかりますか?

kitaeri07121001.jpg

えっと、髪の毛が伸びましたー!

(正確にはエクステが増えました。)

ちょっと多すぎないかってくらい、ボーボーです。

まだ、分かりづらいかなと思うので、次回は、より近くに迫って
(※簡単に言うと、スタジオに入って)
激写していきたいと重い升・・・・じゃなくて、思います。

(U)

投稿者 : 2007年12月10日 23:34