« これが超ラジペーパーだ! | メイン | 先生、もしかしたらウチの娘、バ○かもしれません・・・。 »

2007年10月10日

超ラジ宣言!

10月に入って、この番組も既に半年経過。

うちの娘もこんなに大きくなりました。

View image

というのは、もちろん嘘です。

さて、10月と言えば、この長年染み付いた感覚で言えば「改編」ということになります。

我々、ラジオマンは改編期で一度、自分と番組をリセットして、新たな目標を設定するのですが
ここで、僕は、ひとつ、10月からの目標を宣言したいと思う。

それは・・・・

「グーグルの検索で喜多村英梨を探したときにウィキペディアの次にランクインする!」

である。

もしくは、『関連検索のキーワードの欄に「超ラジ!」が表示される!』

そのためには、番組が盛り上がるのはもちろんのこと、このページが盛り上がらないと
話にならない!

というわけで、今までは、しょーじき、他の曜日に比べると「手抜き」と呼ばれてきたこのブログの
更新を、ちょっと頑張ってみたいと思う。

現段階において、超ラジ!の写真アップよりも、『24』のテレビ放映を2週間の間、見まくる
ことを優先しがちな今日この頃であるが、今日で、24話が放映されて、僕の24強化週間も
終わるので、ちょうどよいタイミングといえると思う。

超ラジペーパーで本名をサラされた今となってはブログの更新をさぼっているのを
ごまかしきれないというのも大きな理由なのですが。

以上ですが、改めてヨロシクお願いいたします。

投稿者 : 2007年10月10日 22:44