« 風船 | メイン | キタエリ二十歳の誕生日 »

2007年07月24日

ある日のキタエリ

ある日のキタエリ。

<「バーゲン!バーゲン!」>
kitaeri07071601.jpg

いつも靴を買っては、「片方1足で2000円ですよ!」と、あまり意味のない
切り口で自分のお買い得っぷりをアピールするキタエリさん。

2足で4000円を、あえて1足単位に置き換えて、1足2000円にしても
何も変わらないじゃない。なんか通販で今買うと、更に同じもの5個つけます!っていうのに
お得感を感じる、19歳にして、この主婦感覚。素敵すぎますよ。

<「アンニン!アンニン!」>
kitaeri071602.jpg

時間帯的に、小腹も空く時間なので、好物の杏仁豆腐を摂取するキタエリさん。

そんなにあたりの雰囲気をうかがわなくても横取りとか誰もしないって!

そんなキタエリさんに愛の(哀の?)オタヨリ待ってまーす。

投稿者 : 2007年07月24日 22:28