« インターネットラジオBBQRで番組の一部をお届け! | メイン | 喜多村さん家のオタクッキング!レシピその1「うまい棒ハァハァ炒飯」 »

2007年03月15日

「喜多村英梨の超ラジ」番組コーナーの紹介!

「喜多村英梨の超ラジ!」の各コーナーをご紹介します。
各コーナーでは、皆さんからのたくさんのメールお待ちしています。

(1)「立てよ!オタク!キタエリの穴!」
このコーナーは、喜多村英梨がオタエリの本領発揮!
好きなアニメ作品について、熱くプレゼンをしていくコーナーです。
制限時間3分以内に、おたくディレクターバロンと、
ぷちおたく作家のえりかちゃんの心を揺さぶるようなプレゼンをすること。
2人がプレゼンに感銘を受ければ成功、受けなければ不成功。
(3回不成功となると罰ゲーム)

(2)オタエリなさい、ご主人様
このコーナーは、リスナーのみなさんから、キタエリに言ってもらいたいセリフを募集し、
みなさんに妄想と萌えを無料で提供していくコーナーです。
皆さんからのセリフリクエストをお待ちしてます。
セリフだけじゃなくて、シチュエーションなどのより濃いめのメールも
ぜひぜひ!

(3)オタエリのちょっと怖い話・運勢占い
このコーナーでは、キタエリの今週の運勢をスタッフが用意した
「どーでもいい話」と「怖い話」で占っていく、週始まりにふさわしいコーナーです。
「どーでもいい話」、「怖い話」が録音されている
AとBのテープをスタジオに用意してあります。それをキタエリが選択して、
「どーでもいい話」を引けば、今週はラッキーな週、「怖い話」を引けば
運の悪い週ということになります。

リスナーの皆さんからは「ちょっと怖い話」募集中です。

(4)喜多村さんちのオタクッキング!
このコーナーでは、グッズを買い込んでお金がない貧乏な我々オタクのために、
安く手に入るものから、お菓子や晩御飯の残り物を使ったオタ料理を研究していくコーナーです。
リスナーの皆さんからは、オタク料理のレシピを受付中です。

(5)キタエリ・オタゲー道場
このコーナーでは、古今東西のゲームについてお届けしていきます!
たとえば、キタエリが好きなゲームを熱く語ったり、
話題のゲーム、ゲーム機から昔懐かしいゲームを実際にプレイしたりする予定。
リスナーの皆さんのおすすめゲーム情報などお待ちしています。

(6)オタ人生ゲーム
このコーナーではオタクの人生で起きそうなイベントをマス目にした
番組オリジナルの人生ゲームを作っていきます。
基本的には、番組とキタエリがリスナーの手を借りて一攫千金を狙うコーナー。
人生ゲームには人生で起こりそうな出来事が書いてあるマス目がありますが
このコーナーでは、オタクの人生で起こりそうなことをリスナーから募集して、
実際に、それがオタ人生ゲームのマス目として必要なのかをキタエリがジャッジしていきます。
リスナーの皆さんから「オタクの人生に起きそうなマス目」を募集しています。

例:
同人誌を買いすぎて、年越できず。追加でアルバイトを入れたので5マス戻る。
PS3を12時間ならんで購入。体力が削られて、1回お休み。
アニメ●トでアルバイト開始。時給900円ゲット!


とりあえず、以上のようなラインナップを予定しています!

オタ寄りなメール、お葉書、お待ちしてます!
採用者には、「超ラジ!ステッカー」をプレゼントしています!

投稿者 : 2007年03月15日 00:14