diary

« 3月28にのオンエア曲は | メイン | ラストプレゼントはサイン入りCDケース3名に! »

2009年03月29日

○3/28放送後記

ゲストはROCK'A'TRENCHのボーカル・山森さん&ドラムのオータケさん。

ドラマ「メイちゃんの執事」の主題歌となったMY SUNSHINEを歌う今大注目のバンドです。

それぞれハット(帽子とは言わないらしい)で決めていて

見た目はクールでオシャレなお二人。


でも話すと音楽を心のそこから愛する気持ちが溢れて熱いんです!!

ROCK'A'TRENCH結成までもドラマチックな情熱と想いがあったそうです。

彼らのサウンドが男らしいのもうなずけます。


私とお二人は同学年。

最後は俺たちこれから益々頑張っていこうぜ!と盛り立て合いました(笑)

来週はミュートリ最終回・・・

まだなんだか信じられません。


ただ、

最後の1秒まで

聴いてくださる皆さんに思いをこめてお伝えすることだけは誓います!

吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 2009年03月29日 18:06