« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

2007年09月29日

9月29日放送後記

今日のゲストはBoAさん。
新曲「LOVE LETTER」のPVではすっかり大人の雰囲気でしたが
お会いすると、やっぱり若く元気でかわいい印象でした!
つまり大人っぽさとかわいらしさを併せ持つってこと。
それって女子として最強ですよね!!
きっと世界中からラブレターが届いているんでしょうね。

BoAちゃん②.jpg


吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 13:18

2007年09月28日

9月29日の放送は・・・

9月最終土曜日です!!
ラジオ業界は、改編時期です・・・

な、なにが起きるのか?

それはさておき、今週9月29日のミュージックトリップメニューは・・・
●『クラシックの扉』は、フランスの作曲家「サン・サーンス」についてお勉強。
●『お昼のVIPルーム』には、BoAちゃんがやってくます。
●『マンスリーコレクション』、今月は竹内まりやさんを特集しています。
 今週が最後です。お聞きの逃しなく!!

投稿者 ミュージックトリップ : 14:46

2007年09月25日

9月22日放送後記

VIPルームのゲストは酒井法子さん!
外見のかわいさは昔のまま、話をすれば爽やかで
大人の女の落ち着きも纏っていて本当素敵でした!
のりぴーとお話しした時間は、ハワイの風みたいに心地よかったです(^0^)/

酒井法子さん写真.jpg


吉井歌奈子


投稿者 ミュージックトリップ : 02:07

2007年09月19日

9月22日の放送は・・・・

ついこの前までは、暑いアツいと思っていましたが、9月も残りわずか・・・
秋らしいことしてますか?

今週のミュージックトリップは、秋色満載でお送りする気構えです。
メニューをご紹介しますよ。
●『クラシックの扉』はトゥーランドットについてのお勉強。
●『お昼のVIPルーム』は酒井法子さんがお越しになります。
●『マンスリーコレクション』、今月は竹内まりやさんを特集しています。

3連休、行楽地に向かう車の中で、
ゆったりとお家で、いろいろな所でミュージックトリップ楽しんでくださいね!

投稿者 ミュージックトリップ : 11:55

2007年09月18日

9月15日放送後記

今日のミュートリはゲストトークに代わって
メールやFaxをたくさん紹介しました。
どの文章にもリスナーさんのハートを感じて、
なんだか直接お話できたようで嬉しかったです(^O^)どんどんお話ししましょう♪
今このホームページからもメッセージ待ってまーす!

吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 01:14

2007年09月12日

9月15日の放送は・・・

先週は公開生放送でお楽しみいただきましたミュージックトリップ。
今週は、ノーマルな感じでお届けします。
すっかり秋の空気に変わりました。いかがお過ごしでしょう?
そんな秋のお昼間にピッタリな音楽を用意して、みなさまのご参加をお待ちしております。

さて、今週のメニューは・・・
●『週末海外小旅行』はマダガスカルへご案内。
●『クラシックの扉』はガーシュインについてのお勉強。
●『マンスリーコレクション』、今月は竹内まりやさんを特集します。

そのほか、みなさんからのリクエストとお便りもおまちしておりますよ!

投稿者 ミュージックトリップ : 17:24

2007年09月10日

9月8日放送後記

今日はミュートリ初の公開放送でした。
お客さんみなさんと目を合わせられるくらい客席と近いので
はじめは緊張してどぎまぎしました(@_@)。

でも、ゲストのみなさんに盛り上げていただき、
お客さんの温かい反応に大きく励まされ、
いつもとまた違ういい雰囲気でミュートリをお送りできたんじゃないかと思っています!
今日の公開放送でミュートリを初めて聴いたお客さんが、
新しいリスナーになってくれたら嬉しいな~

DSC_0032s.jpg

吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 17:17