メイン | 2007年07月 »

2007年06月30日

6/30 ONAIR後記

私のカラオケでの十八番は「miss you」。
それを歌うmelody.さんにゲストに来ていただけてうれしかった♪

ハワイ生まれハワイ育ちの彼女は「日本語は難しいですね」と話していましたが…なにをおっしゃる!
違和感ないくらい流暢でしたよ。滑舌だって立つ瀬がないくらい(笑)

健康的でセクシー、でも女の子のかわいさが一番強いmelody.さん。
また番組に遊びに来て、ハワイの風のような気持ちいいトーク聞かせてくださいね♪

吉井歌奈子

070630画像.jpg

投稿者 ミュージックトリップ : 13:45

2007年06月28日

6月30日のミュージックトリップは・・・

6月最後のミュージックトリップ!

現時点で判明している、6月30日放送の献立をお伝えします!

●『週末海外小旅行』はスペイン・バルセロナへご案内。
●『クラシックの扉』はムソルグスキーのお勉強。
●『お昼のVIPルーム』には、女性シンガー、melody.さんがお越しになります。
●『マンスリーコレクション』、今月はドリカムを特集していますが、最終週につきラストです。
 お聴き逃しなく。

また情報を仕入れ次第、このページでお伝えします。

では、それまでごきげんよう。

投稿者 ミュージックトリップ : 13:08

2007年06月24日

6/23 ONAIR後記

ゲストはスガシカオさん。
曲のタイトル、"フォノスコープ"の意味を聞いて目から鱗でした!
他人の言葉に(それどういう気持ちで言ったの?と)戸惑った時、
その言葉をフォノスコープで覗けば真意が見える、そんな道具の意味なんですって!
たしかにそんな秘密道具(笑)あったら欲しい!
スガさんのそんなロマンチックな感性が素敵な曲を生み出すんですねo(^-^)o

今日はGUCCIのメガネとロンTというカジュアルなスタイルで登場。
イメージは派手な柄シャツとサングラスですと言うと、
次はそのスタイルで番組に来てくれる約束をしてくれました!
優しくてカッコイイ、こんなお兄さんが欲しいー!

吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 23:23

2007年06月22日

サイトがオープンしました!!!

お待たせしました!!
ミュージックトリップ、番組サイトがオープンしました。
番組でのこぼれ話やパーソナリティからのひとことなど、
頑張って更新していきますのでお楽しみに!!

そして6月23日のミュージックトリップのメニューは・・・
●『週末海外小旅行』はフランス・パリのあんな話
●『クラシックの扉』はリスト作曲、「ラ・カンパネラ」についてお勉強
●『お昼のVIPルーム』には、デビュー10周年を迎えたスガシカオ登場!
●『マンスリーコレクション』6月はドリカム特集!

などなど、盛りだくさんのプログラムで皆様のお越しをお待ちしております♪

投稿者 joqr : 16:02