« 2007年09月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月31日

10月27日放送後記

VIPルームはAKB48の河西智美さんと板野友美さん、篠田麻里子さん。
コーディネートは違えど、三人共ショートパンツ姿で脚線が眩しかったです(笑)
そしてWともみちゃんはお揃いのリングを着ける程仲良し同士のようで、
そんな様子もほほえましかった♪

若さって素敵!ですね

AKB.jpg

吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 17:17

2007年10月27日

緊急告知

11月3日(土)「吉井歌奈子ミュージックトリップ」
12時からのゲストコーナーに「東方神起」のみなさんがお越しになります。
このゲストコーナーのみ150名のみなさんをご招待して公開放送といたします。

観覧ご希望の方はEメールでご応募してください。
題名に「ミュージックトリップ観覧希望」、
本文にあなたの住所、氏名、年齢、TEL番号をお書きの上、

trip@joqr.net まで送信してください。

当選された方にはこちらから返信メールをお送りいたしますので、
返信可能なあなたのアドレスから送信してください。

ご応募はお一人様1回に限らせていただきます。
2回以上ご応募された方は当選の権利がなくなりますのでご了承ください。

応募締め切りは10月29日(月)24時までとさせていただきます。
当選の方には10月30日(火)中に返信をいたします。

尚、当選の結果についてのお問い合わせにはお答えできませんので、
あらかじめご了承願います。

※番組観覧の権利は当選されたご本人のみ有効です。
 他人に権利を譲渡することはできません。

※当選された方は当日、返信メールをプリントアウトしたもの
 (携帯電話メールの場合はこちらからの返信メールの画面を見せていただきます)と、
 免許証、学生証、保険証などご本人確認できるものをお持ちください。
 当日、本人確認させていただきます。
 お忘れになった場合入場をお断りすることがあります。

投稿者 ミュージックトリップ : 10:30

2007年10月25日

10月27日の放送は・・・

クライマックスシリーズも終わり、いよいよ日本シリーズが始まります。
日本シリーズが始まると、もう今年の終わりも近づいてるんだなぁって思いませんか?

そんなセンチメンタルなあなたにピッタリな選曲でお送りしているミュージックトリップ。
今週、オススメのラインナップを少しだけ紹介しましょう。
●『クラシックの扉』は、ムソルグスキー作曲「展覧会の絵」についてお勉強。
●『お昼のVIPルーム』には、AKB48のメンバーがやってきます。
●『マンスリーコレクション』、今月は松田聖子さんを特集しています。
 今週がラストになりますので、お聞きのがしのないように!

センチメンタルなそこのあなた!
土曜日の昼、ミュージックトリップとともに、ほっこりしてみませんか?

投稿者 ミュージックトリップ : 20:32

2007年10月19日

10月20日の放送は・・・

世間はクライマックスシリーズで盛り上がっていますが、
ミュージックトリップも今週はクライマックスでお送りします。

では、クライマックスな放送内容を少しだけお知らせしましょう。
●『クラシックの扉』は、ヴェートーヴェン作曲「月光」についてお勉強。
●『お昼のVIPルーム』には、CHEMISTRYの二人がやってきます。
●『マンスリーコレクション』、今月は松田聖子さんを特集します。

いつもどおりですって?
なにがクライマックスなのかは、聴いてもらえばわかるハズです。
土曜日の11時、お会いしましょう。

投稿者 ミュージックトリップ : 12:35

2007年10月16日

10月13日放送後記

今日の週末海外小旅行はなかなか電話が繋がらず驚かせてしまいました!
かくいう私が1番ドキドキしていたんですが・・・。
繋がったら今度は通信状況が悪く聴きづらかったのではないでしょうか?!
そうだとしたら重ね重ねごめんなさい(>_<)

今週はハプニング発生しましたが、今後ともミュートリ名物コーナーをよろしくお願いします!

ゴスペラーズ写真.jpg
今週のゲスト、ゴスペラーズの北山さん、安岡さんと一緒に!!

吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 12:05

2007年10月10日

10月13日の放送は・・・

ついこの前まで暑い日々でしたが、
最近は朝晩、涼しくなってきましたね。
衣替えが遅々として進まない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

衣替えもバッチリのミュージックトリップ。
今週のメニューをお知らせしましょう。
●『クラシックの扉』は、「ツィゴイネルワイゼン」についてお勉強。
●『お昼のVIPルーム』には、ゴスペラーズのみなさんがやってきます。

季節の変わり目、風邪などひかないように、気をつけましょう!

投稿者 ミュージックトリップ : 17:26

2007年10月07日

10月6日放送後記

ミュートリは放送開始から半年を迎えました♪
それを祝ってくれるかのように、ゲストの平川地一丁目のお二人が、
ミュートリ初の生弾き語りを披露してくれました!
生のギター音、そして二人の息のぴったり合った歌声に本気でうっとりしました!

平川地写真.jpg

吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 16:53

2007年10月04日

10月6日の放送は・・・

無事、改編期を乗り越え、10月も続くこととなったミュージックトリップ。
これもすべて聴いてくださっているリスナーの皆さんのおかげです。

ありがとうございます!!

そんな感謝の気持ちを込めてお送りする今週のミュージックトリップ。
放送内容をほんのわずかながら、お知らせしましょう!!
●『クラシックの扉』は、エルガー作曲「威風堂々」についてお勉強。
●『お昼のVIPルーム』には、平川地一丁目の二人がやってきます。
●『マンスリーコレクション』、今月は松田聖子さんを特集します。

今後も”土曜日の恋人”こと、吉井歌奈子をよろしくお願いします。

投稿者 ミュージックトリップ : 10:24