thisweek

« 10月27日の放送は・・・ | メイン | 10月27日放送後記 »

2007年10月27日

緊急告知

11月3日(土)「吉井歌奈子ミュージックトリップ」
12時からのゲストコーナーに「東方神起」のみなさんがお越しになります。
このゲストコーナーのみ150名のみなさんをご招待して公開放送といたします。

観覧ご希望の方はEメールでご応募してください。
題名に「ミュージックトリップ観覧希望」、
本文にあなたの住所、氏名、年齢、TEL番号をお書きの上、

trip@joqr.net まで送信してください。

当選された方にはこちらから返信メールをお送りいたしますので、
返信可能なあなたのアドレスから送信してください。

ご応募はお一人様1回に限らせていただきます。
2回以上ご応募された方は当選の権利がなくなりますのでご了承ください。

応募締め切りは10月29日(月)24時までとさせていただきます。
当選の方には10月30日(火)中に返信をいたします。

尚、当選の結果についてのお問い合わせにはお答えできませんので、
あらかじめご了承願います。

※番組観覧の権利は当選されたご本人のみ有効です。
 他人に権利を譲渡することはできません。

※当選された方は当日、返信メールをプリントアウトしたもの
 (携帯電話メールの場合はこちらからの返信メールの画面を見せていただきます)と、
 免許証、学生証、保険証などご本人確認できるものをお持ちください。
 当日、本人確認させていただきます。
 お忘れになった場合入場をお断りすることがあります。

投稿者 ミュージックトリップ : 2007年10月27日 10:30