diary

« 11月29日の小泉今日子スペシャルのオンエア曲 | メイン | 今週のゲストは、そしてスペシャルウィークは »

2008年12月01日

11/29放送後記

今日は小泉今日子スペシャルということで、キョンキョンの曲ばかりの2時間♪
先日リリースされたばかりの『Nice Middle』からはもちろん、
アイドル時代の曲もいい曲ばかり放送できたなぁと思っています。
リクエストくださった皆様、ありがとうございました。

言わずもがな本物のキョンキョンは本当に素敵でした。
ただ綺麗とかかわいいだけじゃない同姓が素直に憧れるオーラがあります。
風邪で体調を崩していたにも関わらず、ひとつひとつの話題に丁寧に答えてくださいました。
曲をおおくりしている間は映画の話で盛り上がったんですよ。
もっともっとお話したかったなぁ~。
できたら人生相談とかもしてみたいくらい。。。
とにかくまたお会いしたいかぎりです!

吉井歌奈子

投稿者 ミュージックトリップ : 2008年12月01日 09:36