2016年04月29日

zunko83

GW初日!

昭和の日、金曜の祝日って慣れなくって、
なんとなく月曜日のような気がするよね~。と
伊藤佳子アナウンサーと午前中はなしていました。

こんにちは。

ゴールデンウィーク初日、いかがお過ごしですか?

最初の三連休ということで、お出かけになる方もいらっしゃるでしょうね。

10連休という方は海外へ?

私は仕事をしながら、連休気分を楽しみます。

今日もこのあと突撃レディーで飛べサル中継をします。


あまり更新していないこのブログを楽しみにしてくださる方が
社内にもいることがわかって、
今日、人の少ない社内で更新してみます。

「おいおいお話する」と書いていた、私の4月からの変化は、
飛べサルの突撃レディーです。

毎週いろんな場所に行けるので、刺激的です。

今日は・・・どうぞお楽しみに。

お休みの方も、お仕事の方も、
よいGWになりますように!!!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2016年04月29日 13:06

« なかにし礼さんとの再会! | メイン | 心魂プロジェクト!!! »