2015年03月27日

zunko83

まもなく新年度・・・

東京の桜は23日に開花、24日の靖国神社の標本木は
まだ1分咲きといったところでした。↓

ブログをしばらくお休みしていましたが、
新年度を迎えるにあたって更新します。

私は、変化が苦手です。
学校でも席替えが嫌いでした。
だから強制的に変化や刺激がある職業を
志望したということもあります。
(自分の意思にまかせていると
変化の少ない人生を送りそうだったから)

ですのでこの時期は、
変化についていくのが大変。

出会い、別れ、それぞれに
感情を揺さぶられています。

今日も、嬉し涙を流していたら、
くにまるジャパンを終えた佳子さんが
隣の席にいらして、お話を始められ、
私の泣き顔をみて、

「あら、また泣いてるの?
ごめんなさいね。気がつかなくて」

と言い残し、取材に行きました。
佳子さんやスタッフにとって、
私の涙はもはや日常であります。

さて、くにまるジャパンは、
来週から、新メンバーを迎えて
新装開店です。
私は火曜日で変わらず、
引き続き、皆様にお楽しみいただけたらと思います。

私自身は、大きな変化はありませんが、
アーサー・ビナードさんの新番組「さがしています」
のナレーションを担当しています。
土曜日午後5時30分~45分。
戦後70年企画で、貴重なお話が聴ける番組です。

「なかにし礼明日への風」は
なかにしさんの回復を願って
3月20日の放送をもって、ひとまずお休みとなりました。
番組の再開、なかにし礼さんとの再会を楽しみにして、
今は自分の出来ることを精一杯やると誓いました。

この春、あなたにも何か変化があるでしょうか。
春からもどうぞ、お付き合いくださいね。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2015年03月27日 13:50

« 松尾雄史さん | メイン | 瀬口侑希さん »