2014年10月03日

zunko83

遊遊ミュージックと新番組のお知らせ

先週、皆様からのご要望にお応えし!?
純子&奈々絵「金沢 愛のパラミシア」をオンエアー。

当日ステージではこんな感じでした。

「えええ!」
「月に一度くらいは流してください。」
「CDを出してみては?」

皆さん色々なご意見を有難うございます。

花咲ゆき美ちゃんからは、
「純子さん、振付がういういしくて可愛い」
と言われました。

頑張る、楽しむことに意義がありました。
皆様にも楽しんでいただけたなら
何よりの喜びです。


さて、先週の放送のゲストは岩波理恵ちゃんでした。
「こんな夜はせつなくて」
新曲のお話と、理恵ちゃんの頑張りにこみあげるものがありました。

明日のゲストは真木ことみちゃん
新曲「恋文川」は、これまでのことみちゃんとは
違ったテイストの楽曲です。
サビのファルセットを意識して歌ってみてください。

「鈴木純子の遊遊ミュージック」は土曜5:20~


10月から新しい番組も始まります。

金曜19:30~20:00
「アンファーpresents なかにし礼「明日への風」」
本日からスタートです。

そして同じく金曜20:35~45「未来に向かってエコアクション」(オトナカレッジ内)
低炭素社会を目指すためにできることは?
一緒に考えてみませんか?

番組を聴いてのご感想などもいただけると励みになります。

秋からも、お付き合いくださいませ。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2014年10月03日 07:44

« 中村美律子さん♪ | メイン | 浜祭、前日祭にぜひ! »