2014年05月30日

zunko83

家族、そして歌

鈴木純子の遊々ミュージック、

今週は長山洋子さんをゲストにお迎えします。
娘さんの様子を話す洋子さんは、「ママ」の顔、
私も先輩ママに話を聴いている感覚でした。

そして、新曲「恋の津軽十三湖」については、
久々のカラオケ演歌ということで、
はい・・・私恒例の・・・♪

そして洋子さんが思わず発した一言とは!

明日の遊々ミュージック、是非お聴きください!!
朝5:20~です。


そして来週6月7日のゲストは秋岡秀治さん。

5月7日発売の新曲がとってもイイです。
「あいつ~男の友情」
亡き友を思い酒を飲む・・・
この歌に思いを重ねて聴いてくださる方が多く、
秋岡さんは、CDを買ってくださったある女性が
かけてくれた言葉に涙ぐんだそうです。

そして、私も秋岡さんの家族の絆のお話を伺って
思わず・・・また・・・

良かったら、来週も聴いてくださいませ。

お便り、メールもお待ちしています!

こちらまで

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2014年05月30日 10:43

« 遊々ミュージック | メイン | 明日、上杉香緒里ちゃん登場!来週は角川博さん! »