2014年04月18日

zunko83

歌恋ちゃん

明日の「遊遊ミュージック」ゲストは
歌恋ちゃん 20歳。


新人OLさんのよう。落ち着いた美人さんです。

歌恋ちゃんのブログを見て、気になっていたことを質問

「ブログに載っていた歌恋ちゃんのお母さん、
かなり若いけど・・・」

「そんなに若くないですよ。44歳です。」

「がーん。(昭和の反応)」

「・・・私、今年44なんだ。」

「じゃあ、母の一学年下ですね。」

歌恋ちゃんは4人兄弟の長女。
一番下は、3歳の男の子だそうです。
お母さん、頑張りました。

お母さんは歌手として活動していたこともあったそうで、
歌恋ちゃんにもとても厳しく歌を指導しているとか。
「母というより、怖いボイストレーニングの先生のようです。」
とのこと。

歌恋ちゃんには、歌のほか、
3歳から日本舞踊と英会話を習わせていたそうです。

娘の教育について、お母さんにも
話を伺いたいわーーー!

収録を終えて、一緒に写真を撮ったあと、
「文化放送のお母さんだと思ってね。」
と言ったら、
「うわー。うれしい!やさしいお母さんだ!!」
と言ってくれました。

何かにつけて、よくできた娘さんです。
歌恋ちゃんが等身大の気持ちを歌っている
「栞」は絶賛発売中。

明日の遊々ミュージック、ぜひお聞きくださいね。
5:20~です。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2014年04月18日 13:05

« 祝・卒業 井上由美子ちゃん | メイン | 遊々ミュージック »