2014年01月24日

zunko83

遊々ミュージック♪

遊々ミュージック、明日は北山たけしさんが
ゲストです。

10周年記念曲第二弾「白夜の狼」で
頑張っておられます。
1月22日にはデビューしてから今までのシングル曲を集めた
アルバム「北山たけしシングルコレクション」を
発売。

意気込みや、最近髪型を変えた理由なども
伺っています。

そして・・・2月1日のゲストは井上由美子ちゃん

「海峡吹雪」2月5日発売です。
1月2日ゆみじゅんの走れ!以来の共演。
ゆみじゅんの遊々ミュージック。
あっという間の時間でした。

収録後に、由美ちゃんが、待っていてくれて
一緒に帰りました。
女子高生みたい??に山手線で
いっぱい喋って、それでも話したりなくて
気づいたら、私の地元の駅でした。

「それじゃ」
って、娘の保育園に一緒に迎えに行って、
娘行きつけのパンやさんで、いつものパンを買い、
カルガモを見て、スーパーで由美ちゃんの
コーラを買い、お寿司屋さんで娘のかんぴょう巻きも買って
自宅へ。
娘と遊んでもらっている間に夕飯作って
一緒に食べました。

ああ楽しかった。

由美ちゃんは、子どもの心をつかむのが
とってもうまい。
豆腐と三つ葉の味噌汁を飲まない娘には、
「そうだよな。子どもは、豆腐食べられないもんな、」
とつぶやきました。

娘はむきになって、豆腐を口に運んでおりました。
おもしろーい。

帰りに由美子ちゃんが
「また由美子ちゃんと遊んでくれる?」
と聞くと、
「いいよ~」
と娘。

どんだけ上から目線なんだ。

ああ楽しかった。

また遊びにきてね~!!

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2014年01月24日 14:26

« 二人のセラピスト | メイン | 藤あや子さん♪ »