2013年12月27日

zunko83

7年かかって言えた・・・感謝の気持ち

私7年ぶりに、
日野ミッドナイトグラフティー「走れ!歌謡曲」に復活しました!

井上由美子ちゃんと、ゆみじゅんコンビ復活!!

新年1月2日(木)午前3時~5時
(1月1日の深夜です)

ゆみじゅん時代にやっていたあんなことやこんなこと。
当時を振り返りながら、
曲をおかけしてお喋りしていきます。
伝説のあの歌を歌っちゃうかも。

そして・・・
由美ちゃんには、
ずっとずっと、言いたかったのに、
ちゃんと言えていなかった、有難うの気持ちを
伝えています。

7年かかってやっと言えた、
感謝の気持ち。

ゆみじゅんはこれからも不滅です。

「走れ!歌謡曲」は、私の故郷です。

一曲一曲、一言一言に
気持ちを込めて
お届けしています。

実現させてくれた井上由美子ちゃん、
スタッフ、プロデューサー、
そして、大人の事情をわかって
早めにメッセージをくださった
リスナーの皆様、
ありがとう。

1月2日は、「走れ!歌謡曲」が
大好きだった、亡き祖母の誕生日でも
あります。

この走れを聴いたら
なんて感想を言ってくれるかな。

天国に届け!
アサヒのスーパードライとともに
贈ります。


改めて、謹んで、言わせていただきます。

・・・ラジオが好きです。

今日仕事おさめの方、
一年間お疲れ様でした。

鈴木は、31日のくにまるジャパン、
タニタ健康くらぶが仕事納めになります。

皆様よいお年をお迎えください。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2013年12月27日 11:27

« 年末年始の遊々ミュージック♪ | メイン | 遊々ミュージック♪今週は・・・ »