2013年11月20日

zunko83

遊々ミュージック みゆき&舞 市川たかしさん

先週の遊々ミュージック、ゲストは
みゆき&舞さん
永井みゆきさん(向かって左)とみずき舞さん(右)でした。
三人娘の歌唱ではなく、真ん中は私です。
(わかるか・・・)

あまりの可愛さと、その女子高校生的な
トークに時間を忘れてしまいました。
みゆきちゃんと舞さんがデートして6時間喋るネタは
恋バナなんですよーーー!!

舞さんの小橋さんとの馴れ初めも、番組外でお聴きして
幸せを分けてもらったような思いでした。
みゆき&舞「なぐさめ・ナイト」好評発売中です!

そして今週放送の遊々ミュージック、ゲストは
市川たかしさん。11月6日に「一の糸」が
リリースされました。

市川たかしさんは、オーディションの司会をつとめた
ご縁もあったのですが、あのときの謎が
スタジオで解けました。

渾身の一曲、「一の糸」
三味線の一番太い糸のことです。
歌いだしの「死ぬか生きるか」には、
たかしさんの覚悟も込められています。

「鈴木純子の遊々ミュージック」は、土曜日5:25~5:50です。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2013年11月20日 15:03

« ことばの贈り物 更新しました。 | メイン | 浅草が熱い!! »