2013年11月18日

zunko83

紅葉狩り

久々の更新です。

ムラのある性格で、申し訳ないです・・・。


この間、浜祭があったり、
三越劇場のうたごえパーティーがあったり
楽しい時間を過ごしました。

浜祭と前日祭に
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
いつも年に一度のこの場で直接お声をかけていただくことで
明日へのパワーをいただきます。

そして、7日に三越劇場でうたごえパーティーの司会を
させていただきました。

あさみちゆきちゃん、ギター野中則夫さん、
新宿ともしびのソングリーダー行貝ひろみさん
ビアノの南部勇木さん
最高のお客様に最高のメンバーで
心ふるえる時間を過ごしました。
絶対にまたやりたい!!
うたごえの素晴らしさを実感した一日でした。

そして、週末、昭和記念公園に紅葉狩りにいきました。

綺麗ないちょう並木は、見ごろには少し早いくらいでした。

娘とこどもの森の滑り台を何回も滑ったら
今日はお尻が痛いです。
大人が滑ると重いからスピードがついて
恐怖でした。物理の法則?を思いだし、
寝ころぶようにできるだけ水平になって
必死で滑りました。

どんぐり拾いが大好きな娘は、
ポケットに入りきらないほどのどんぐりを
持って帰ります。
毛虫が出ないように、こっそり冷凍している母でした。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2013年11月18日 08:53

« さっちゃん 夏美ちゃん | メイン | ことばの贈り物 更新しました。 »