2013年06月17日

zunko83

遊遊ミュージック♪

一昨日の土曜日の遊遊ミュージックは、
島津悦子さんがゲストでした。

130615simadu.jpg

悦子さんと飲みに行ったのは、
3年前の夏。
初めてだったのに、服部浩子さんとともに
女の人生について、深く語り合いました。
当時のコラムはこちら

悦子さんは、一昨日、
「女の人生?そんなこと語った?」
って仰ってましたけど・・・。

優しい悦子さんをいっぱい感じることが
できたあの夏から3年。
こうして再会できて嬉しかったです。
つい色々語ってしまいましたが、
お聴きいただけましたでしょうか。
「なにわ情話」は、悦子さん初の浪花ものです。
その人なりの歌い方が楽しめますので是非
聞いて歌ってみてください。

さて、続いて、今週末のゲストは、
MIZMOの3人。

130622mizmo.jpg

向かって左からNAOさん、MIKIさん、KAYOさん

3D演歌と言われる、立体的なこぶしが
なんとも心地よいです。
ファースト・ミニアルバム「帯屋町ブルース」には
名曲の数々が収められていますが、
オリジナルの「帯屋町ブルース」が一押し。
ぜひキャンペーンにもお出かけくださいね。
水森英夫先生は、
「このハーモニーが大きなムーブメントになると
いいんだけどなー」
とおっしゃっていました。
聴くとクセになりますよー。

鈴木純子の遊遊ミュージック」は、土曜日5:20~5:50です。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2013年06月17日 13:39

« 遊遊ミュージック♪ | メイン | 陰山ちゃん有難う! »