2013年04月03日

zunko83

スタミナ豚まる丼

まずは、この方の写真から。

130402kunimaru.jpg

一心不乱にかぶりついているこの丼こそ、
ローソンさんと共同開発した
スタミナ豚まる丼
です。

昨日4月2日から発売となり、
おかげさまで売り切れ店続出となりました。

スタミナ豚まる丼はこんな感じ。
お店にはポップもあります。

130402kuni.jpg

くにまるさん、豚肉の生産者みたいだね。と
いわれておりました。

私も食べましたが、ニンニクが効いていて
美味しいです。がっつり系。
ちょっとご飯が多いかな~といったら
隣で豚まるさん、いえくにまるさんが、
「お願いして、ご飯の量を増やしてもらったんだよ」
とのこと。

実際召し上がったリスナーさんからは、
「ごはんの量が足りない」
という意見が多数寄せられたのは
衝撃的でした。

お茶漬けにしてゆずこしょうを添える、
など、早くもバリエーションを
考えてくださった方も。

4月15日(月)までの期間限定です。
お値段は、ワンコインでお釣りがくる、
498円です。

午後からお客様に会う予定の無い日に
是非、召し上がってみてください。

悪いけど!がつんと!旨いよ

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2013年04月03日 10:07

« 春休み♪ | メイン | 山本譲二さん、天童よしみさん »