2013年04月19日

zunko83

感激のお弁当対決!

日本一予約が取れないお店といわれている
恵比寿の「賛否両論」マスター笠原将弘さんが、
今週の「くにまるジャパン」本屋さんへ行こう!の
コーナーに登場!

主婦の友社から出版された
「毎日食べたい、しみじみうまい。
和食屋の和弁当」
の表紙を飾る豚のしょうがやき弁当を
作ってきてくださいました。

k20130416m.jpg

笠原さんの本を見たら、私も作りたくなって、
作ってみました。

20130416n.JPG

持ってくるか迷ったんですけど・・・
勇気を出して持って来ました。
そして、笠原さんに食べてもらえました!

20130416o.JPG

感激~!
でも、笠原さんの喉に
あたくしん家のご飯粒が一粒入ってしまい、
終盤のトークがむせてしまいました!!

なんということだー。
ごめんなさいっ!

20130416p.JPG

「美味しい」といってくれた笠原さん。スタジオを出るときには
「全部食べられなくて(残しちゃって)ごめんなさい」と
いってくださいました。

素敵な方だなぁぁ。

半年にわたって笠原さんを取材した
情熱大陸を拝見しました。

笠原さんの家族の思い出が
つまっているお弁当の本
「毎日食べたい、しみじみうまい。
和食屋の和弁当」
は、1280円+税で主婦の友社から
発売されています。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2013年04月19日 11:30

« フレッシュな3人組 | メイン | 遊遊ミュージック♪ »