2013年03月25日

zunko83

演歌フェスティバルと家のこと・・・

3月11日、12日、遊遊ミュージック演歌フェスティバルが
行われました。

130311enka2.JPG130312enka2.JPG

素晴らしい歌声に酔った2日間、
30日まで、演歌フェスティバルの模様を
放送しています。

演歌フェスティバルは、
春と秋の2回行われますので、
良かったらあなたも次回参加してくださいね。

さて、私ごとではありますが、
今月は、娘が嘔吐下痢で、大変でした。
(あ、お食事中の方は、すみません・・・)

保育園でも胃腸炎が
流行っているようです。
小さい身体での嘔吐下痢はみていても
可哀相。

最初は処理の仕方も慣れず、
こちらもおろおろ・・・

連日、親に来てもらったり、
病気でも預かってくれる小児科併設の
病児保育にお願いしたり・・・

ちょっと良くなったからと
普通食をあげていたら、
また下痢。

本人も家族も疲れ果てました。

職場をはじめ、周りの方の
サポートがあって、なんとか乗り切り、
今日は保育園に行きました。

健康は何よりの宝ですね。

さて、年度末の今週、おは天ラストウィークです。
いつもどおり、そして感謝をこめて
お届けいたします。
お付き合いくださいね。

ページのトップへ △

投稿者 zunko : 2013年03月25日 10:17

« 遊遊ミュージック演歌フェスティバル | メイン | 春休み♪ »